人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふさふさ日記

ベトナム★2日目~後半~

いけてるカフェ「テンプルクラブ」で遅めのランチをした後は歩いてベンタイン市場へ。

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_19314744.jpg


スコールで雨が降っていた。今は雨季だから毎日一時間くらいザーっと雨が降る。
(12月~4月は乾季・5月~11月は雨季。1月~3月が一番過ごしやすい※「ことりっぷ」より)

雨が降ってもバイクの量は変わらない。

ベンタイン市場に到着。

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_19454942.jpg


ベンタイン市場はホーチミンの中心にある屋内市場で

食品とか衣服、サンダル、カバン、巾着、アクセサリーなんでも売ってる市場。

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_19485757.jpg


人口密度の高さで熱気がすごかった・・・。呼び込みも半端なかった。

「おねーーさんーーー、おねーーーさんーーー」って。手引っ張られたりも★

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_1951887.jpg


この日は市場では何も買わずに様子だけ伺う。

また歩いて

明日のメコン川ツアーの予約をしに現地のツアー会社まで行く。

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_2095937.jpg


メコン川ツアーはJTBとかだと60㌦くらいだけど、現地のツアー会社だと10㌦以内で行ける。

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_200635.jpg


予約しにいったらいろんな国に人がいっぱい。ヨーロッパ、アジア、欧米・・・。

ガイドももちろん英語とベトナム語。

えーちゃんとちょっと戸惑うものの10㌦という値段に魅せられて予約完了!

明日の予定のばっちりきまってホテルへ戻る。

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_205528.jpg


ホテルで今日買ったものを全部広げて遊ぶ。
巾着いっぱい★

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_20114282.jpg


買ったばっかりの楽器えーちゃん嬉しそうに演奏・・・。

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_20132673.jpg


ちょっとゆっくりしてご飯の前にスパへ。

グエンさんおすすめの「エデンスパ」。ホテルまでお迎えにきてくれる★

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_20241567.jpg


ここはちょっと高くてオイルマッサージが70分で35㌦。
日本の半額くらいだけどやっぱりちょっと高かったな・・。


スパ終わったらグエンさん迎えに来てくれてえーちゃんチョイスのフランス料理やさんへ。

ホーチミンはフランス料理も有名なお店がいっぱい★

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_204652.jpg


「Le'taile」
なんて読むか忘れた。

ディナーセットを注文。(15㌦くらい)

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_20475747.jpg


ベトナム★2日目~後半~_d0153972_20492216.jpg


スープ、前菜、メイン、デザート。全部おいしかった!

タクシーでホテルまで帰ると

アオザイ届いてた~★★

ベトナム★2日目~後半~_d0153972_21154718.jpg


ベトナム★2日目~後半~_d0153972_2112219.jpg




早速着る。柄違うけどほぼお揃いにしました★

ホテルの廊下でムービーとか撮ってアオザイ遊びする★

アオザイはズボンを履く。

スリットからお腹がちっらと見えるのがセクシーポイントらしい★

これいつ着ようかな・・・。まどかの二次会で着よう。

こんな感じで2日目は終了。

3日目はメコン川ツアー。

朝8時半に集合なんで早起き!

続く。



by fusafusa_ma | 2010-08-29 21:09 | UNI

ふさふさしたモノが好きです。
by fusafusa_ma

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

仕事
at 2013-08-10 10:04
リッツに泊まる
at 2013-06-25 22:48
ブレスレット
at 2013-06-25 22:43
ゆき誕生日会2013.30th
at 2013-06-25 14:28
誕生♡
at 2013-01-31 10:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧