ふさふさ日記

仕事

今日から夏休み。

去年の三月末に退職して、五月に結婚式を挙げ、六月にはまたお手伝いのために会社に戻り、週3くらいでお手伝いできたらなあとはじめ、今は普通にいろいろな役割、責任を感じやってってる。

d0153972_10375128.jpg


d0153972_10375357.jpg




私の仕事のメインはある商品の参画本数を100本にするお手伝いをすること。


マンションが建つ場所のまわりを歩いてその良さをいっぱい見つけて、カスタマーさんにどんな感じに伝えれば1番物件の魅力、街の魅力が伝わるのか考え、営業マンやお客さんや制作さんに伝えること。


特にもともとあったポジションではなかったから、こうやればいいよ!とかは全くなく、自分でやり方を考えやる。初めは私がやってるやり方で貢献できているのか実感としてあまりなかったけど、この半年は少しづつだけど、実感できる機会が増えてきた。


一日2時間から4時間は歩くので、今は暑くて体力奪われて夜は運動会の後の夜みたいにぐったりぐっすり。


暑いから嫌や~と思う時も山ほどあるけど、
仕事を楽しいと思って、やり甲斐を感じながらできているのは幸せだと思う001.gif



d0153972_10375471.jpg

[PR]



# by fusafusa_ma | 2013-08-10 10:04

リッツに泊まる

結婚式場から契約の時にプレゼントされたリッツカールトンの宿泊券の有効期限が差し迫ってたので、モーリーと花金に泊まりました。

d0153972_2395034.jpg

d0153972_2395158.jpg


33階の部屋で、クラブラウンジが使えて一日ご飯食べ放題…すごぃ

しかも一日で五回メニュー変わるんだって…すごぃ


d0153972_2395422.jpg


トリートドレッシングもリッツにはいってた。素敵なドレスー♡





チェックインした後、淀屋橋のマンションを見学しに行った。

100平米以上、淀屋橋徒歩2分!

残念ながらピンとこずに購入には至らなかった。残念。


なかなか欲しい物件に出会わないな。

9時からはずーっと前から予約してた
西天満のお寿司やさん、鶴と亀へ。


d0153972_2395835.jpg


d0153972_2310049.jpg

d0153972_2310198.jpg




美味しかった~。お腹いっぱい。


板前の人めちゃ喋るのにびっくりした。


d0153972_2310102.jpg


d0153972_2310377.jpg

d0153972_2310541.jpg

d0153972_2310719.jpg


リッツのお布団めちゃフカフカで気持ちよかった♡

朝ご飯も美味しかった~。パンケーキ三枚食べた。

モーリーが最近身体にクリーム塗り出して奇妙な感じ。


気にしてるらしい。

梅田での宿泊だったけど、旅行気分味わえた。


その後、まさきくんちの福太郎さんにあいにいきました。

可愛かった♡


d0153972_2310117.jpg


黄色が良く似合う親子だね!
[PR]



# by fusafusa_ma | 2013-06-25 22:48

ブレスレット

つい最近買ったブレスレット。

さっちゃんとえーちゃんが似合うよって言ってくれて自分もめちゃ可愛いなあって思ったから買ったブレスレット。

d0153972_22473284.jpg


仕事中とか見えたらめちゃテンションあげてくれる♡

嬉しくなる♡

うひゃひゃ

買って良かったなあ♡
[PR]



# by fusafusa_ma | 2013-06-25 22:43

ゆき誕生日会2013.30th

d0153972_14443011.jpg


先日、ゆきの誕生日会をしました。
ウニっこの誕生日会はもう何年もやってるけど、毎回楽しみです。


今回は中崎町のウルトラジャムの可愛いケーキでお祝いしたい♡
ということで中崎町の同じ系列のカフェにしたよ。



d0153972_14443170.jpg



あこさんも来てくれてウニ会が二世代にわたってるなあと嬉しかった。

いつかウニジュニア会とか子供同士でしてたらいいなあ♡夢やな…

男子率高くなってそう。今んとこあこさんが紅一点やな。

d0153972_14443278.jpg


バースデーケーキ♡
オーダーメイド♡二段ケーキはテンション上がる!



d0153972_14443374.jpg



d0153972_14443438.jpg

d0153972_14443564.jpg

d0153972_14443534.jpg


みんなでゆきの好きなボーリング行ったよ。
みんな下手。
2ゲーム目に罰ゲームかけたらさっちゃんは120いって、さきはガーターばかりだった。プレッシャーに弱いのか罰ゲーム実はしたいのか…。


罰ゲームは自分の全身写真をFacebookに投稿して今日のコーディネートとして語ること。


絶対嫌。さきはガーターばかりだった。
d0153972_14443623.jpg

d0153972_14443768.jpg

d0153972_14443857.jpg

d0153972_14443934.jpg

d0153972_14444099.jpg



といったかんじで、楽しい誕生日会でした♡

ゆきお誕生日おめでとう♡

次は八月だ♡
[PR]



# by fusafusa_ma | 2013-06-25 14:28

誕生♡

しょこちゃんとながたくに第一子が誕生♡016.gif


可愛い可愛いほくほくほわほわの女の子016.gif

しょこちゃんが妊娠してから10ヶ月。

はじめの方は不安そうで、体調も良くなさそうなのが続いてたから心配してたけど、安定期入ってからの元気さはほんとすごかった003.gif

こんな活動的な妊婦さんいるとは思わなかった001.gif

破水するときも水泳でバタフライとかしてたらしいし015.gif



d0153972_10431768.jpg

d0153972_10431844.jpg

d0153972_10431939.jpg

d0153972_10432057.jpg

d0153972_10432190.jpg

d0153972_10432391.jpg


大きくなっても027.gifお茶飲みばばあ027.gifと呼ばないでね。
[PR]



# by fusafusa_ma | 2013-01-31 10:33

ふさふさしたモノが好きです。
by fusafusa_ma
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
UNI
山岳部
旅行
家族
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

仕事
at 2013-08-10 10:04
リッツに泊まる
at 2013-06-25 22:48
ブレスレット
at 2013-06-25 22:43
ゆき誕生日会2013.30th
at 2013-06-25 14:28
誕生♡
at 2013-01-31 10:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧